CTI(Computer Telephony Integration)とは、電話の機能をコンピュータ連携するシステムです。
サポートセンター、お客様相談室など、お客様に電話で応対するコールセンター業務などに広く利用されています。顧客データベースと連携したシステムで、顧客のプロフィールや過去の応対履歴、購入履歴などを見ながら的確なサポートを提供することが可能です。
そんなきめ細かい対応が、親近感と信頼を増し、お客様の固定化に大きく貢献します。また、顧客台帳のデータベース化により、社内でのデータ共有やDM発送などに威力を発揮します。
私どもは、通信機器の販売のみにとどまらず、ビジネスシーンでお役に立つサービスのご提供・ご提案、業務効率アップや経費のコストダウンのアイデア、通信機器全般に関するトータル的なご相談をお受けしています。